Editoru Blog

案件対応可否の確認方法の変更・マニュアル変更のお知らせ

平素よりエディトルのご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は、エディトルのシステム及び案件対応可否の確認方法の変更についてご連絡でございます。


【これまで】
チャットワークにて、案件対応可否の確認、条件調整、案件公募を実施

【これから】
エディトルにて、案件対応可否、条件調整、公募を実施
運営から「案件相談」のチャットにて案件相談が届き、
「辞退」「案件を受ける・相談する」のいずれかを選択いただきます。

「案件を受ける・相談する」を選択いただいた場合は、エディトル上のチャットにて交渉を行っていただきます。
「案件交渉中」のチャットは、案件進行に使用するチームチャットとは別でチャット欄に表示されます。
上記変更に伴い、エディトルのメニューからチーム一覧への導線がなくなり、チャット一覧に統合されています。

▼操作マニュアルはこちら
【共通】エディトルの画面の見方
【共通】チャットの使い方

<変更の背景>
案件に関する情報がチャットワーク内で流れてしまい、
どの案件に対する問い合わせなのか、どの案件に関する条件なのかが分かりづらいとお声をいただいており、案件ごとのやり取りをまとめることを目的として変更いたしました

<チャットワークでの問い合わせについて>
案件対応可否や案件交渉に関わらない問い合わせは、引き続きチャットワークにて対応いたします。

<変更開始時期>
2021年7月9日~
ご不明点などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。

トップへ戻る