【EditorU Q&A】システムについて

目次

システムに関するQ&A

Q. エディトルはスマートフォンで使えますか?

―現在、チャット画面のみスマートフォンに対応しております。

Q. ログインしようとするとエラーになってしまいます。対処法はありますか?

―はじめに、推奨環境でのアクセスになっているかを確認してください。推奨環境を使用しているにも関わらずエラーが発生してしまった場合は、以下の情報とあわせてチャットワークにて運営スタッフにご連絡ください。

▼不具合について
・発生日時
・該当ページ名もしくはURL、画面のキャプチャ

▼動作環境について
・デバイス(例:パソコン、iPhone14)
・OSバージョン(例:Windows10、Android8.1、iOS11.2.5)
・ブラウザソフト(例:Chrome、Safari)

Q. 画像ファイルのアップロードができない場合はどうしたらいいですか?

―エディトルでは15MBまでファイルアップロードが可能です。
 15MBを超えた場合はアップロードに失敗しますので、お手数ですが『ギガファイル便』などのサービスを使用して、ファイルの受け渡しをお願いいたします。


運営会社:株式会社ウィルゲート
営業時間:平日9:30~18:30
※時間外、土日祝日にいただいたご連絡は翌営業日に順次確認いたします。

トップへ戻る