【エディトルQ&A】その他のお問い合わせ

※こちらは通常プランの場合のフローです。プランによって異なる点がある場合もございます。
 プランごとの違いについては、「【EditorU】プランごとの説明」もご参照ください。


Table of Contents

その他のお問い合わせに関するQ&A

Q. 過去に付き合いのある編集者・クリエイターをエディトルに紹介したい場合はどうすればよいでしょうか?

―お知り合いの編集者・クリエイターのご紹介は常時受け付けております。弊社から応募に向けた詳細情報をご案内をいたしますので、運営スタッフまでご相談ください。

Q. 法人成りしたので、個人アカウントを法人アカウントに変更したい場合はどうすればよいでしょうか?
(もしくは法人を廃業・休眠等するため、法人アカウントを個人アカウントに変更したい場合はどうすればよいでしょうか?)

―エディトルでは、一度登録した個人・法人アカウントの変更が出来かねてしまい、別途新たなアカウントをご登録いただくことで、個人・法人の切り替えが可能になります。
 お手数ですが、個別のチャットワークよりTOALLなどで、運営スタッフまでご連絡をお願いいたします。

Q. エディトルを退会したい場合はどうしたらよいですか?

―チャットワークにて、運営スタッフへ退会希望の旨をお申し付けください。

・依頼済みのタスクの有無
・報酬お支払い予定の有無
上記を確認後、運営スタッフにて退会処理を行います。

※退会が反映されるのは全てのタスク完了の翌々月となります
※個人情報の保有期間は6ヶ月です

なお、チャットワークのグループについては以下の扱いとなります。

全体チャット【エディトル】編集者グループ、【エディトル】ライターグループなど
退会希望のご連絡をいただいた時点で、全体チャットから削除させていただきます。
個別チャット特に削除等はいたしませんので、何かご質問等ございましたらこちらでご連絡ください。(不要でしたらご退席いただいて問題ございません)

運営会社:株式会社ウィルゲート
営業時間:平日9:30~18:30
※時間外、土日祝日にいただいたご連絡は翌営業日に順次確認いたします。

トップへ戻る