チャットメニューでは、自身が参加しているチャットの一覧を確認することができます。
チャットには、「所属中」「案件交渉」の2種類あります。
各メディアに紐付けられた、案件進行に利用するチームのチャットです。
「所属中」のチャットには、自分が参加しているチームの一覧がが表示されます。
運営からの案件打診や打診のあった案件について交渉を行う際のチャットです。
運営のみとやり取りが行えるチャットになっています。
以下ではチャット一覧画面の画面説明をします。
① 絞込検索機能
「チーム名」「クライアント名」「メディア名」で検索ができます。
② 所属中チーム
所属しているチームが一覧で並んでいます。
チーム名をクリックすると、チーム内の全体チャット、編集者・クリエイターとの個別チャット、グループチャットが表示されます。
③ 案件交渉チャット
案件交渉を行っているチャット一覧になります。
案件を辞退する・案件打診から1週間を過ぎても辞退、交渉・相談を選択しなかった場合はチャット一覧からチャットが消えます。
④ 概要・ファイル添付項目
選択しているチャットの概要やチャット内で共有したいファイルを添付できる項目になります。
※チームリーダー(編集者)のみ編集可能な項目になります。
⑤ メンバー一覧
選択しているチャットに所属しているチームメンバーが表示される項目です。
チャットの詳しい使いかたは【EditorU】チャットの使い方をご参照ください
運営会社:株式会社ウィルゲート
営業時間:平日9:30~18:30
※時間外、土日祝日にいただいたご連絡は翌営業日に順次確認いたします。